
ついに、和歌山県日高川町産の国産コーヒーが完成致しました。
今年は約5kgの生豆を収穫する事ができ、初めて販売も行いました。

応援して頂いた方々に心から感謝致します。
国産コーヒーにロマンを感じ、挑戦しようと決意した日から6年が経ちました。
言葉にはできないたくさんの想いが、この国産コーヒーに詰まっています。
私の「夢」にお力を貸して下さった方々の時間や思いを、絶対無駄にはしない。
そんな決意を新たに、さらに情熱の炎を燃やして、これからも頑張って参ります。
2026年、日本のどこかで、私のつくったコーヒーを飲んでくれてる人がいる。
どうかその人が笑顔でありますように。